奈良なら鹿しか春うらら-桜花爛漫大和郡山- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

奈良なら鹿しかかくかくしかじか、大和の国で戯れて…

奈落より奈良、王子様death👑
奈良なら鹿しか見ない人には他の魅力も伝えたい僕さ



feat.Gひろぴ。
奈良なら鹿しか、それ以外にも魅力があると伝えたくて今年のエイプリルフールは嘘の様に狂った2人と奈良の大和郡山市にある桜100選と日本100名城の郡山城跡へ。




初の大和郡山はお城まつりで桜も群衆の笑顔も満開で美しく、自然と歴史が織りなす桜と城のsymphonyに春うらら。
天守跡から見る桜と街と山の景色も美しく案の定かなりのんびり滞在、前から春に来たかった場所だけに念願叶い初訪問に満開の桜で感無量。




どうやら2人は修学旅行以来20年以上ぶりの奈良だったらしく桜と城2つの100選をプレゼント出来て良き、今年最後の桜花爛漫を素敵なmemoriesで彩ってくれてありがとう郡山。



今回は結局逝けなかったがまた春には奈良公園の桜と鹿も拝みたい僕でした。

嗚呼
大和の国の桃源郷、城跡に想いを馳せて…💋