浜松ドロフィーズ-北欧世界と読書家の僕- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

愛し悠久Finlandia、凍えそうな季節に君は…

静岡でwhite breath、王子様death👑
実際は断然静岡より北欧フィンランドの方が白吐息だと実体験で知っている僕さ




feat.POKEfriends。
新年1発目JC toursは久々の静岡県浜松市で北区都田のDrofre'sへ初潜入、此処は日本に居ながら北欧フィンランドを感じられる世界だった。



ドロフィーズキャンパスにはインテリア雑貨から飲食まで様々な北欧shoppingや美食の店が溢れ、gardenや建築に街並みを歩くだけでも充分面白い。
個人的には蔵で旅するbookstoreが好みで、昔の蔵を再利用した本屋の1階には北欧の本が揃っており、蔵2階は畳で無料読書可能な本もなかなかあるのでゆっくり北欧書籍を読書死体。





浜松で愛しの北欧を存分に堪能でインスタ蠅にも最適、是非皆様もお洒落素敵北欧lifestyleを。



愛しの静岡浜松で愛しの北欧世界を堪能出来感無量な僕でした。

嗚呼
遠州からFinland、overseasその街まで…💋