Mie no shrine-Tado and Ise- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

今は亡きnostalgia、貴方に逢いに参道へ…

shrine de酒乱、王子様death👑
実際は参拝時に酒乱には絶対にならない僕さ



feat.G&ひろぴ&ポケ893。

半年ぶりに今は亡き祖父の故郷三重県桑名市多度が誇る多度大社へ先日もはや初じゃない初詣に、宵の神社は微かな灯が綺麗で静寂が我々を抱き締めてくれた。ぷち旅行ではあるが昨年末に完全復帰したGも復活最初のtripに成り今後の我々の未来を願う。




そして三重県伊勢市が世界に誇る伊勢神宮内宮も先日の祖母誕生日tourで何年ぶりかの訪問、目当ての紅葉100選は全然で参拝は惨敗だったが神聖さを感じるには充分。
相変わらずの賑わいと風情ある境内は何度訪れても良き。






三重県と言えばのふたつの神社で心身共に清められ2023年もholy princeとして更なる輝きを皆様に約束します。



三重県で参拝したので2023年惨敗は絶対有り得ないと確信している僕でした。

嗚呼
お伊勢参りで天照、大神に連れられて…💋