年の瀬seaside2022 | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

哀しみを波に流して、独り佇むseaside…

さよなら波に今年を流して、王子様death👑
年の瀬はseasideが毎年外せない僕さ




毎年恒例年の瀬seaside、先日久々のmy place愛知県知多半島の常滑りんくうビーチへ。
普段の年の瀬はsunset時間だがたまには日中の穏やかな陽射しの下も美しく悪くない、今年は昨年に続き念願の日本最果て東西南北全制覇達成や日本全地方を1年で制覇したりと日本列島を駆け巡った年。
昨年より捨てたい記憶は少なく穏やかで良い年だったが、多少の哀しみと素敵なmemoriesを波に流して来年へ。



そしてりんくう後は久々に中部国際空港セントレアで飛行機観察とflight of dreams、飛行機を眺め来年こそは久々の海外へと想いを馳せた。



やはり一年の締めはりんくうに限る、いよいよ明日は大晦日と言うことで今年もお世話になった皆様ありがとう、年の瀬から愛を込めて…





2022年も愛しの海に心からありがとうの僕でした。


嗚呼

年の瀬冬空波音に、独り揺られさようなら…💋