seaside BBQ-秋の知多半島魚太郎- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

seaside秋風も、美食も美女も運んでくれ…

seasideで焼きたくて、王子様death👑
肌ではなくBBQ食材や恋を焼きたい僕さ





feat.さっこ。
ひさびさっこと何年振りかに愛知県が誇るseaside知多半島の知多郡美浜町の有名海鮮BBQ spot魚太郎でseaside BBQ、知らぬ間にリニューアルしており最近風お洒落BBQ spotになっていた。




流石知多は海だけあり牡蠣ひとつ180円を筆頭に海鮮がリーズナブル上質美味で優雅な食事を演出してくれた、眼前のocean blueを臨みながらのBBQは贅沢な時間で良き。
勿論海鮮以外も美味で自分の好きな食材を購入し気軽にBBQを楽しめるので有難い。


割と急遽だった知多半島だが素敵planを提案して頂き感謝、海と夕陽とうさぎとLUNASEAに改めて乾杯。



久々の魚太郎でテンションやばたろうな僕でした。

嗚呼
潮風に抱かれながら、焼きたくて恋心…💋