Otaru fest 2022 | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

風鈴が鳴るstreet、陽射しと暑さが少し涼んで…

風鈴の音で涼み隊、王子様death👑
日本の夏は風鈴で感じたい僕さ





約13年ぶりの北海道小樽でも偶然祭りに遭遇、ゆかた風鈴まつりだなんて日本の夏らしくて素敵よね。





小樽駅や堺町通り商店街で飾られ鳴る風鈴は見た目も音色も綺麗で爽やかな夏と小樽を演出してくれた、個人的にアマビエ風鈴は可愛くて好み。
LeTAOやメルヘン広場界隈ではステージがあり椅子テーブルもあり祭りな雰囲気と小樽のretroさが夏を更に彩っていた。



街中で浴衣姿の若者が歌い風鈴は音色を奏で群衆は談笑し堺町はretroと夏に包まれていた、素敵な夏のひとときをありがとう小樽。



夏の小樽に響く風鈴の音は何より素敵なmemoriesになった僕でした。


嗚呼

街に響く風鈴の音よ、僕等の夏を彩って…💋