my birthday surprise party2022-FLORA/day- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

花の女神よ新緑と、愛で僕に静寂を…

花嫁は女神、王子様death👑
未来の花嫁はFLORAの様な女性であってほしい僕さ



feat.POKEfriends。
my birthday surprise party.
in FLORA Campsite/day.

吾輩の涙サプライズ誕生会で山梨県北杜市の
「FLORA campsite」
にて初のグランピングお泊まり会。




吾輩グランピングは初だが楽でお洒落でアウトドア感もあり満足、staffさんも親切でグランピングvirginを此処で奪って頂けて良かった。
テントからコテージや道にトイレまで全体が良い雰囲気に包まれておりインスタ蠅にもおすすめ。



誕生会の飾りも素敵で誕生会を此処でして頂き感謝、花の女神の名に相応しいcampsite。
看板犬にタンポポの綿毛、平和と静寂と新緑の美しい世界をありがとうFLORA&friends。



久々の涙サプライズbirthdayが最高の場所で永遠のmemories手に入れた僕でした。

嗚呼
花の女神とmemories、抱き締めて新緑の中で…💋