大人はtakeoutモッコリー | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

このdetailに何を見る、まるで女性の聖母の様な…

大人はモッコリー、王子様death👑
下の写真の食事が女性のおっ○いに見えて少しモッコリーな僕さ


名古屋ハンバーグと言えばの吾輩御用達ヒッコリー、大人のヒッコリーではlunch限定らしいハンバーグ丼が。
detailがおっ○いみたいだが安定でら美味に誰もがモッコリーしてしまうだろう、近所にあるのが有難い。
このご時世には嬉しいtakeout弁当もあるので是非ささやかな食事の幸せで貴方もモッコリーに。


名古屋屈指のハンバーグに毎度モッコリーに成ってしまう僕でした。
嗚呼
吸わせて肉に付着した、君の黄身か聖母の首を…💋