令和最初の桜吹雪-山崎川のせせらぎと- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

新時代に吹雪くのは、桜舞い散る都会の隅で…

わたし桜んぼ、王子様death👑
令和最初の桜に愛を込めてくちづけたい僕さ



ついに今日から4月、本格的な春の到来を祝福しようと令和最初の桜を拝んできました。
(正確には昨年秋に桜を見たので令和最初ではないが)

何年ぶりかに訪れたのは名古屋市瑞穂区を流れる山崎川へ。
此処は日本さくら名所100選なので先日はまだ満開とはいかなかったが其れでも充分に綺麗。


川沿いには桜以外の花も咲き春を演出してくれる。
今年はコロナの影響で人もまばらで屋台もほぼないが、山崎川の桜seasonは普段人混み凄いので逆に静かに見れて良い。

世界はコロナに毒され人々は疲弊しかけているが、どうか桜は綺麗に咲き誇り僕等に希望の春を与えてくれ。


世界情勢とは裏腹に綺麗に咲く桜を前に気持ち桜色に染まった僕でした。

嗚呼
桜だけは言わないで、この日に溢れる嘘なんて…💋