紅葉見に行こうよう-東京銀杏並木街道- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

銀杏並木が散る頃に、薫りと黄金で抱き締めて…

名古屋の銀杏boy、王子様death👑
銀河鉄道の夜に紅葉見に行こうような僕さ




先日は昔からずっと逝きたかった東京都立川市にある紅葉spot
「国営昭和記念公園」
に念願の初潜入。

東京の紅葉と言えば此処、一番人気と言っても過言ではない、少し気持ち早かったがそれでもイチョウ並木の美しさに見とれてしまう。



イチョウ並木以外にも至るところにspotが、トーテムポールとの融合や、ベンチとイチョウなんて素敵ですよね。
紅葉なくない?
そう思った貴方、安心してください、咲いてますよ。




特に日本庭園あたりは紅葉銀杏等が色鮮やかに融合していて、銀杏並木以外にもこんな素敵spotがあるなんてと感心。

時間の関係でライトアップは見れなかったが充分に素敵な公園、紅葉愛好家の吾輩も満足。
最後の夕陽も美しかったぜ、ありがとうそしてまた逢おう銀杏並木。



広い公園なので次回は50TAの秋の名曲を此処で熱唱しようと誓った僕でした。
嗚呼
銀杏並木で歩幅合わせて、ゆっくり秋の色彩の中へ…💋