nozomi park | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

僕達の望みを乗せた未来は、儚き日々の夢の跡…

下半身は珍幹線、王子様death👑
下はのぞみより速い僕さ

先日の岡崎出頭の帰りに偶然見つけた念願の珍spot、愛知県安城市
「✨のぞみ公園✨」

このfunnyな新幹線、さすが三河安城は新幹線の街だ。
電車&珍spot好きの吾輩にはたまらないB級感溢れる場所、是非皆様も三河の暇潰しのひとつに訪れてみてください。



夢の超特急のB級美学が愛しく思えた春の僕でした。
嗚呼
退廃さと夢の跡、面影は静かに佇んで…💋