valentine恐喝 | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

甘美の暴力でねじ伏せて、sweet heart溶けるまで…

sweet violence、王子様death👑
暴力的な甘美さに殺されたい僕さ

はぴばれ!
今年のバレンタインは恐喝styleで何人かから巻き上げました。
くれた方ありがとうございます。

DEMO
sweets男子の吾輩にはまだ足りません。
まだ受付中なので、週末ヒロインの皆様、早急にチョコちょこっとお願いします。



バレンタインは相手の気持ちを頂く日、そんな日に無理矢理チョコ強奪と言う強姦な感じも悪くなかったsweet violenceの僕でした。
嗚呼
奪い去りたいsweet heart、この日だけは僕に委ねて…💋