BBA birthday 29 | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

薄れるはずの喜びを、僕が必ず変えてあげるよ…

貴方の為のhappy maker、王子様death👑
貴方の笑顔の為にいつだって全力を尽くしたい僕さ

withさおはぁ&にゃん。
安定のPARCOインド会in栄マヤ。
そして、さおはぁ誕生会。
誕生会はマヤでインドが恒例と化している、安定に美味。

歳を重ねると誕生日が嬉しくないと言う人がいるけれど、誰かが祝ってくれるなんて最高に幸せだろう。
大切な仲間の笑顔の為に、僕はいつだって誕生会に全力投球を近います。
さおはぁ、BBAの29歳おめでとう。
20代最後も相変わらずの昭和nostalgic crazyを期待しております。

こんな親父ギャグ臭全開のおばあさんに、自分の凡人さを肌で感じさせられている僕でした。
嗚呼
重ねた日々がmemories、何年先も輝いて…💋