野球の季節が始まりました‼︎
嬉しいなー
でも見に行くとどっと疲れる泣き笑い


3月20日の練習試合

今年初試合

1試合目
ショート→サード→ピッチャー
ボロ負けだった😅
まあ、、、うちの学校
強いチームじゃないんだけど
なかなかな試合だったわ💦

2試合目
控え




いつも素敵な写真撮ってもらえてラブラブ

ありがとうございます🙇‍♀️


試合ごとに300枚近くの

写真撮ってくれてて

いつも見るのが楽しみ!

アングルがプロのように上手アップ


スライディングが相変わらず

下手だなって分かるくらい真顔

その場面場面で撮ってくれてて!


この写真

せっかくスリーベースヒットを打ったのに

久々の試合で

ヘロヘロな走り😅

喜び半減だったよ


ゲームばかりしてないで

よく寝て

体力つけてほしいな

今年も頑張って‼︎


それはそうと

今日の天気はさらに体力

奪われた💦


朝は暖かいというより

暑い感じで

気温と天候に崩れがあるって

言ってたのに

薄着で出掛けたら

突然気温がグッと下がって

寒すぎちゃって



ザーッと雨が降ったと思ったら

また晴れてきて

雨降るたびに屋根がある所に行ったりと

せわしない💦


2試合ともそんなに雨に降られなくて

ラッキーだったんだけど


寒くてガタガタ震えながら見てた😅


また日曜に試合

雨予報😅


降りませんように!