題名の通り
ジブリになりきって
写真が撮れる場所




まずは




千と千尋の神隠し


ここは大人気で

この写真だけ1時間待ちだったあせる

でも交代で

お土産見てたりしたら

あっという間


後ろの背景がこんなに変わってるなんて

撮ってから気付いたあせる


それというのも

後ろにずらっと並んでるから

その方達に見られながらの撮影爆笑


これが最初だったから

さささーっと

撮ってしまった


この後何作か

なりきって写真撮ったんだけど

恥ずかしいと思ってはいけない(笑)



みんな苦手なんだけど

順番がくれば

それなりに撮れたかなおねがい




ただね

どんな撮り方が正解かは

分からない(笑)


これは

平成狸合戦ぽんぽこ

紅の豚


他にも沢山あって

続きはまた今度音譜



#ジブリパーク#ジブリの大倉庫#なりきり名場面展

#千と千尋の神隠し#紅のバター#平成狸合戦ぽんぽこ