タイトルの内容に行く前に、ちょっとこちらから。

ライザップの紹介です!
私はライザップに通って35キロ痩せられましたグッド!
ビフォーアフター、過去に載せてるので、良かったら見ていって下さいねウインク


ただ今、ライザップはキャンペーン中です!
今なら10万円お得に入会する事ができます。
ライザップをお考えの方は是非下の方からメールをお願いいたします!


詳しくは下の方に載っていますので、ご覧くださいね。

そして、私のトレーナーはライザップの中でも素晴らしいトレーナーで、1000人中7人しかなれない、スーパートレーナーという称号を持っています
半年に一回だかで見直しがあるみたいですが、ずっとスーパートレーナーのままなんです。
私で答えられない質問はトレーナーに聞けますので、何かありましたら、下の方のメールからお送りください。

また、体験も募集しています。柏店で、しかも私と一緒にという条件になりますが、是非こちらもお待ちしております。



        メールは
 アップこちらからお送りくださいませアップ


紹介アンバサダーなので1番お得にご紹介できます!

ただ今キャンペーン中です!
私からの紹介で、10万円相当お得となってます。

これは知っているのと知らないのとで大分違いますので、是非活用してくださいね。

質問等も受け付けておりますので、ご連絡お待ちしています。

長くなりますので、ここからはタイトル通りの内容にさせていただきます。ライザップに興味のある方は下の方に載せておりますので、読んでくださいね。




    ここからが本題↓


前回の野球教室の続き。

同じ日に元プロ野球選手の石毛選手がいらしてて、見てくれてます!






褒めていただけた‼︎


でもこれは平日にいっつもいっつも練習してくれた、コーチ達のおかげですドキドキ


もうちょい最後の挨拶、ちゃんとしてほしかったなあせる
人がたくさんいるから早くこの場から離れたいからなんだろうけど。



平日練習がなくなった最近の彼は、、、。


この間チームの練習に参加させてもらったら、まあ打てない打てない汗

練習不足か、スマホのせいかムキー


練習不足はあるだろうけど、スマホだな。間違いなくショボーン







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





こんな私でもライザップに通って35キロ痩せられました‼︎
本当に痩せたいと思ってる方、必ず成果が見られると思います!
質問、何か気になる事がある方メール、コメントお待ちしております。

紹介アンバサダーです💕

5万円のライザップで使える金券。それが今なら7万円‼︎
プラス、一回のトレーニング(2万円相当)がつきます。←これはアンバサダーだけの特典なので是非利用してくださいね。

そして今回のキャンペーン中、入会された方には、私から、ライザップのプロテイン10包(1万円分)プレゼントいたしますドキドキ


9月末までのキャンペーンです‼︎


是非ご利用くださいね。

他にもお得な案内がございますので、ご連絡お待ちしております!


       ここ大事です↓


※カウンセリング受ける前に私の情報が必要になりますので、カウンセリング予約する前にご連絡くださいね。
また、もうカウンセリングを予約してしまった、、、という方、まだ間に合いますので、カウンセリングを受ける前にご連絡下さい。



私は普通に入会してしまいましたが、紹介で入った方が断然お得です。
トレーニング1回分は、紹介アンバサダーにしかついてない特典なので、是非利用してくださいね。



ライザップだけじゃなく、ダイエットこれから始めようと思ってる方と繋がれたら嬉しいです😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


#ライザップ#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット#ダイエット仲間#スーパートレーナー#rizap#ライザップ紹介#ライザップ入会金無料#ボディメイク#低糖質#ダイエット中#ダイエット日記#ダイエット成功#南関東大会#関東オープン大会
#携帯#スマホ#スマホ依存症#子供#子供の携帯#野球#手賀沼#ライザップ 柏店#ボディメイク#ライザップ紹介アンバサダー#ライザップ体験#ビフォーアフター#パーソナル#少年野球#野球教室