まずはこの写真からグラサン





同一人物です(笑)

ライザップで35kg痩せられました!

↓こちら私の経過になります。










これを見ると、改めて痩せて良かったと思う😅

太ってて得する事は正直そんなにない。
痩せてたら、得というか、普通の生活が送れる。
太ってる人なら分かると思うけど、洋服の試着ができない。というか、しにくい。
着れたとしも、あまりにも想像と現実が違う。

何をやっても疲れやすい。

パンツは思いがけない所から破ける😅分かるかな?


私は体重が重かったので、ここまで痩せるのには何ヶ月もかかってます。

長い期間の中でもちろん辛い時もありましたが、変わっていく自分への喜びが大きく立ち止まる事なく痩せられました。


ライザップは食事報告毎食する。
トレーナーからは返信のコメントが毎日あります。トレーナーが休みの日は後日まとめてもありますが。
毎日のやり取りがあります。

最後頑張るのは自分だけど、サポートはさすがライザップかなと思います😁

もし迷ってる方がいたらそのお手伝いが出来たらいいなと思っています。
これまで100人以上ご紹介しています😁

このビフォーアフターの写真を見て一歩前に踏み出せたら💪

他に細かい事を聞きたいと言う方はご連絡ください!


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


質問、何か気になる事がある方メールやコメント、インスタもしてますので、メールしてくださいね。
メールはこちらから↓



こっそりカウンセリング行きたいと言う方
どちらかといえば
私もこっち派です。

カウンセリングの紹介手順

カウンセリング予約するお電話で
紹介者(私の情報)をお伝えください
カウンセリング予約のお電話番号はこちら↓
0120-990-612


私に連絡なしでも大丈夫ですので、是非お使い下さいませ。
質問等あればインスタ、下の案内からもメールが送れますのでご連絡ください。

私の情報は

柏店
鬼頭美奈子
ID番号 000002200156044
ボディメイクで通っています!




質問等ご希望の方は
メールやコメントにてお知らせください。

トップアンバサダーとなり多くの方を紹介させていただいてます。

入会はまだ考えていない方、不安質問等だけの方も多数いるので、遠慮なさらず仰ってください。
お返事は必ず返すようにしていますので、メールやコメント インスタからのDM にてお願いいたします!


紹介アンバサダーになりました💕
5万円優待券プラス、一回のトレーニングがつきます。
私は普通に入会してしまいましたが、紹介で入った方が断然お得です。
トレーニング1回分は、紹介アンバサダーにしかついてない特典なので、是非利用してください。



細かな詳細を知りたい方はメールでお願いいたします。


ライザップだけじゃなく、ダイエットこれから始めようと思ってる方と繋がれたら嬉しいです😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 



#ライザップ#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット#ダイエット仲間#スーパートレーナー#rizap#ライザップ紹介#ライザップ入会金無料#ボディメイク#低糖質#ダイエット中#ダイエット日記#ダイエット成功#ライザップボディメイクグランプリ2019#南関東大会#関東オープン大会#リバウンド#リバウンドからの再スタート