Vol89 道の駅紹介「よこはま」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!ヾ(@°▽°@)ノ

すっかり、月1更新が定着(?)した、当ブログ。。。
そんな更新頻度では、見てくれる方も、、、少なくなりますね。。。


な、なんとか時間を作って、翔はん亭のお料理紹介と道の駅紹介を行いたいと思ってます!


では、本題です。
今回の道の駅紹介の第55弾 青森県の道の駅 「よこはま」

「よこはま」という名前を聞くと 【神奈川県じゃないの?】

という方が多数かもしれませんが、青森県には 「横浜町」 が存在します!

外観


ホタテと菜の花という2つも名産品があり、店内の商品も充実しております!(食べ物系)

食べ物1

食べ物2

食べ物3

ホタテのから揚げや、ホタテおにぎりといった、ホタテ推しが強いです!


しかし、前述のとおり、ここ「よこはま」には、菜の花も有名なんですっ!

土産

美味しそうです! お土産におひとついかが?(^O^)



どちらも美味しそうですが、、、私は、、、

ほたて

ホタテの串焼きを食べちゃいました♪


ぷりぷりして、美味かったですっ!

おっと、スタンプの画像を撮り忘れました・・・
ごめんなさい。


道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上