Vol76 道の駅紹介「安達」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!ヽ(゚◇゚ )ノ

気付けば、3月に突入して3週目に入ってましたね・・・

またまた更新が滞りました。。。すいません。


来月から消費税がアップしますね・・・
翔はん亭の料理の料金見直しは、、、どうするんだっけ? 確認しておきます。。。



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第46弾、福島県の道の駅 「安達」

あだち1

国道4号沿いにある駅で、いつ来ても沢山の車が駐車して賑わっている道の駅です。

軽食コーナー、お土産、地域物産コーナーなど施設的にも充実してますし、コンビニも併設しているためどの時間でも休憩するのに適している道の駅ですね。



↓道の駅スタンプです。
あだちスタンプ

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上