Vol16 新年度に入りましたね! | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!!('-^*)/

4月に入り昼間は暖かい日が続いてますね!
先週末辺りからタイヤ交換する人も多く見受けますし私も今週末に行いますかね。

春の訪れを感じる 「ふきのとう」 もひょこひょこ見受けられますし、寒い冬も終わったんだと実感する今日この頃です。

翔はん亭のブログ-ふきのとう


職場に新たな仲間が来た際には歓迎会での御利用をお待ちしております。m(_ _ )m



最後に、、、前回のカレーで紹介できなかった 「カツカレー(700円)」 を御紹介!

翔はん亭のブログ-かつかれー

味わい深いルーにサクサクッのカツをのせた一品。
食べ応え抜群ですよ!

以上