久々のブログ更新^^;
今日から夏季休暇(8月18日まで)スタートしました(^^)
8月4日で正社員になって4ヶ月、8月8日で今の派遣先に働き始めて4ヶ月でした(^o^)
もう4ヶ月かぁ早いなぁ^^;

4月2日に豊田市へ帰って来て2.3日は待機寮でゆっくりして4.5日は事前研修5日の夕方に今の寮に入寮(^^♪
現場配属2日目から遅番勤務と久々の深夜勤務だから3回目のホットタイムに必ずと言っても良いぐらいレッドブルを飲んで乗り切ってました^^;

今の派遣先へ来て初めての黄金週間はゆっくりしてました(^^♪
6月は初のコンカフェ遠征(^^)
6月29日に大阪の@ほ〜むかふぇ→カフェドール→アイドルミーツ→@ほ〜むかふぇ→カフェドールと行きました(^^♪

7月はコンカフェを新規開拓して推しの周年で3万近く使った(^^)
コモレビフィーカにも初めて行った(^^♪

8月はコモレビフィーカの会員になりました(^^)
8月4日に新たなアイドルにも出逢った(^^♪
BSJシアターで朝から無銭ライブをやっていたので興味津々入ってみた(^^♪
箱は100人入らない小さい箱でステージとお客さんの距離が近いから他のライブハウスと違いました(^^)
夜はBSJシアターで夏祭りイベント(^^♪
ビアガーデンで一緒に飲んでた友人を誘って行きました(^^)
金魚すくい(玩具ですが)に射的(ゴムを指に引っ掛けてですが)もちろんライブもありました(^^♪
メインのスイカ割り(ビニールプールに入れて)もあって楽しかった\(^o^)/
8月7日は応援☆少女定期ライブ@BSJシアターへ初めて行ってきました(^^♪
夜遅めのスタートだったので仕事終えてから行きました(^^)
ライブ1時間物販1時間ぐらい(終電と次の日が早番勤務だったため先に帰りましたが)でした(^^♪
ロマンティックロマンスの出逢いがきっかけてで応援☆少女他BSJプロジェクト所属アイドルと出逢えたのでロマロマには感謝ですね(^o^)

夏季休暇は始まったばっかり疲れた身体を休めてライブ行ってコンカフェ行ってリフレッシュして来週の遅番勤務に備えます(^^♪