私の視聴者さまのエピソードです。

今から5年ほど前、視聴者さまが新幹線のグリーン車に座っていると、

偶然その隣に永瀬王座が座ってきました。

 

(視聴者さまはグリーン車なのに隣に人が来たということで

少しがっかりしたとのこと)


そして、あろうことか永瀬王座にまだ熱いコーヒーを

うっかりこぼしてかけてしまったそうです。

 

視聴者様は 何度も謝罪しましたが

永瀬王座は怒るどころか優しく許してくださり、

ハンカチを貸してくれたそうです。

 

更に、視聴者さまがこぼしてしまったコーヒーを

注文しなおしてくれたとのこと。

 

永瀬王座、イケメンすぎますね!

 

視聴者さまはこの時、永瀬王座だとわからなかったが

後から知ったとのことです。

 

このエピソードを聞き、私は一気に永瀬王座のファンに

なりました。

 

勝負に辛い一面があり、誤解されてしまうことも多い永瀬王座ですが

プライベートでの人格は超イケメンですね!