クリンスイさま
『浄水シャワー』頂きました

何年か前から、
シャワーヘッドを探していました!
なので、嬉しいーっ
しかも、めっちゃ良さそうです

アトピー協会推薦品らしく、
水道水中の残留塩素を除去して、
髪・肌にやさしいシャワーになるそうです
節水にもなるらしいので、
至れり尽くせりですね♡

まず、パッケージがお上品

{9886ABE9-6D6F-4032-8446-C5D17908C9D0}

現物もスタイリッシュで素敵です

{EE8A38B9-0E6B-4FCA-B7A9-66118542AE2D}

ツヤっとしたシルバーと白の色合い
ぷっくりとした形
とってもいい感じです

そして、穴がすっごく細かい!

{A24FCC46-2310-4DAB-B283-2EA6BF134E36}

前の↓と比べると違いが歴然。

{D55851E5-E582-44DA-A9F4-0A2BB0C27C2F}

私は、いつもいつでも何でも
"開封〜組み立て"の作業が
大っ嫌いなのですが、

これは、超簡単でした(笑)

コロンッとしたカートリッジを

{83EC0C7B-0A6D-493E-9832-1E52F64FF408}

シャワーヘッドの内部に

{68ECC79B-E434-455D-971F-D613D90956CE}

スポッと入れるだけ。

{915B972A-DDEB-417D-B15D-90A766B67821}

そして、
取り付けもすっごく簡単
付属品も付いていましたが、
私のシャワーには不必要でした。

{58F21D3A-E987-4AA1-BD20-DACFA1D8D316}

おしゃれで素敵

{03C6672C-02D0-42C8-B752-49BC58BB61DF}

前のシャワーは、こんな感じでした。
↓↓↓
{0A7EE712-5AD4-4390-A551-9009E744577F}

で、この浄水シャワーは・・・、
こんな感じでーす
↓↓↓
{B0D425BA-8EAE-403C-BC99-4E181968E32B}

やわらか〜い♡
気持ちいいです

バッサバサな髪の毛が
しっとり潤う髪になってほしいなぁ♡

{902F4ADB-95DD-4046-900E-5FD13791893B}

猫たち、可愛くてたまらん(笑)

{79F1DB18-34C9-42FE-8673-A9C4FF01931F}

浄水シャワーでしっかりと流した後に
シャンプーをすると、
泡立ちがとっても良くてびっくり!
泡立ちの悪いシャンプーを使っているのですが、すごい!泡立つんです!

とりあえず、これは、

デザインも使い心地も
パーフェクトです

{CCD2722F-335C-4104-807D-8910B437A0CD}


ひじ裏に汗疹ができてしまっていたので、シャワーをずっとあててみました。
すると、使用2日目。
汗疹がかなりマシになっています

本当に効果があるなんて!
感動しています