おはようございます。


柴田です。


僕は「やしろ優」とは付き合っておりません。


付き合ってるのは相方の「野村」の方です。


なので僕は、やしろ優の彼氏の相方にあたります。


ですから僕の姉は、やしろ優の彼氏の相方の姉にあたります。


まずは昨日のロンドンハーツを観て、このブログにコメントを下さった方々ありがとうございます。


ただ、
「お前じゃねーよ!野村のコメントが聞きたいんだよ!」と思ってる方々がいらっしゃいましたら、
「うるせー知らねーよ!このオフィシャルブログは、始まった当初から俺が書いてんだよ!」
と僕は思ってます。



さて前述の通り、
昨日のロンドンハーツで、後輩の「やしろ優」が、正式に野村との交際を発表しました。


様々なメディアで取り上げて頂き、
なぜか僕のTwitterのフォロワーも少し増えました。


嬉しいんですが、僕を野村と間違えてフォローした可能性がある方、今一度ご確認下さい。


それはさておき、
とにかく我々「笑撃戦隊」は今までと変わらず精進し続けます!


そして、
「やしろ優の彼氏がいるコンビ」という認知のされ方だけではなく、
「普通にクソ面白いコンビ」としても有名になれるよう頑張ります!


昔から今までずっと応援してくださっている方々も、
昨日のロンハーをキッカケに「笑撃戦隊」という名前を知って下さった方々も、引き続きよろしくお願いしまーす!


あ、あと僕らのコンビ名の正しい漢字表記は「笑撃戦隊」です。

「笑激・笑劇・衝撃」は全て間違いです。

「衝撃戦隊」なんかはタダのヒーローですから。









つづく