皆様、ご無沙汰しております!
覚えてますか!?
笑撃戦隊の柴田です!
ボケません!
笑撃戦隊の柴田です!

この度、約2年もの間凍結していたオフィシャルブログが復活しました!

「せっかくブログ見にきたのにコイツ全然更新してねーじゃねーか、スネ蹴るぞ!」
と思ってらっしゃった方々、本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに凍結してた理由ですが、
本当に説明がヤヤこしくて難しいので気になる方は直接ボクに聞きに来て下さい。

誤解しないで欲しいのは、
決して僕が「社会の逆鱗に触れるような記事を書いたから凍結処分をされていた」ワケじゃないというコトです。

凍結してからTwitterに移行したものの、自分の中で文字数制限にイライラしてたから本当に嬉しい!

これから「ブログ」と「Twitter」の2刀流でいきますので、改めてよろしくお願いしまーす!


さてとお知らせです!


4月より、ワタナベエンタテインメントライブNEXTがパワーアップします!(なんだって!?)

ワタナベエンターテインメントが毎月第2日曜日に、東京・表参道GROUNDにて開催しているライブ「ワタナベエンターテインメントライブ」が、4月13日からリニューアルします。(マジかよ!?)

「WEL NEXT」は、司会がザブングルとなります。WEL出演を目指しNEXT内でしのぎを削るいつもの出演メンバーに加え、新たに別コーナーを設け「WEL」よりBLUE RIVER 、プリンセス金魚に加え、最近NEXTからWELに出演しメキメキと頭角を現しているソフトアタッチメントがネタを競演。また、毎月開催のNEWCOMERから勝ち上がった旬なメンバーがネタを披露。(やったぜ!)

「WEL」はMCロッチのトークコーナー“ロッチの部屋”が好評。司会の2人が毎回お楽しみゲストと面白トークを繰り広げ会場を盛り上げます。
出演はザブングル、超新塾、シャカ、あばれる君、BLUE RIVER、プリンセス金魚、笑撃戦隊などの面々に加えNEXT優勝者、本格ネタライブをどうぞお楽しみください!(行く行くー!)


『WEL NEXT』
[日時]4/13(日)12:30開場/13:00開演
[出演予定] Wエンジン、BLUERIVER、プリンセス金魚、100W、しんのすけとシャン、ロビンソンズ、パップコーン、ソフトアタッチメント、リンシャンカイホウ 、ハチクミ 他
[前売券]1,500円(全席自由) ※Lコード33758

『WEL』
[日時]4/13(日)16:30開場/17:00開演
[出演予定] ロッチ(MC) 、ザブングル、超新塾、シャカ、BLUERIVER、プリンセス金魚、あばれる君、ケチン・ダ・コチン、 笑撃戦隊、BLUE RIVER、キサラギ 他
[前売券]2,500円(全席自由) Lコード:33760

<ローソンチケット>
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
         :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。