柴田戦隊の笑撃です。





今日はPON!の突撃ロケでござんした。





お相手はというと、
映画『FLY!~平凡なキセキ~』より、

事務所は違えどもお笑い界の大先輩であり、
ボクが子供の頃に毎週必ず観てゲラゲラしていた吉本新喜劇の最年少座長『小薮千豊』さん、

そしてキレイ過ぎて直視出来ませんでした『相武紗季』さん、

かと思いきやバッチリ直視してしまいました個性派俳優『温水洋一』さんに突撃して参りました。




予想はしていましたが、まぁ~小薮さんのトークが面白い!

しかも優しい!

と見せかけて、

背が高い!





正直ボクも野村も緊張で一度に4日分のワキ汗をかいていましたが、
それを小薮さんは察して下さり、
ボクらみたいなドコの馬の骨かも分からん他事務所の後輩にも小粋なボケで緊張をほぐして下さいました。





いや~楽しかった。





お三方ありがとうございました。





しかし余韻に浸っている時間はボクにはないのです。



明日は絶対に負けられない闘いがあるから。



3/11(日)
「W-League~ワタナベ若手お笑いリーグ~ NIGHT GAME」

@表参道GROUND

開場18:30
開演19:00(20:45終演予定)

対戦:
ピンクガンバリーズVSグリーンフェニックス

チケット前売り:1300円(整理番号付き自由席/1ドリンク込)

◆当日券の販売及び、取り置きチケットの引き換えは18:00より行います。



余韻と緊張で全然寝れねー。





        つづく