ご無沙汰しておりました、
柴田です。



もはや「ご無沙田」です。



やっぱり柴田です。





昨日はWELでごさんした。

ご来場者の皆様、
ならびに差し入れや手紙を下さった方々、
本当にありがとうございました。



ボクらは1部のバトルと、
ボク1人で3部のカーニバルに出演したワケですが、
お楽しみいただけましたでしょうか?



終わった後は、
『我が家』谷田部さんに誘っていただきミニ新年会をやったんですが、
カルピスチューハイ1杯で意識が朦朧としてしまい、
朦朧としてないフリをするのに全力を注ぎました。



そして今日は朝から日テレで『PON!』でした。



突撃したお相手は映画「カルテット!」から
『剛力彩芽』ちゃんと、『上杉真宙(まひろ)』君でした。



なんでも真宙くんは、
地元の花火大会の会場で女の子と間違えてスカウトされたぐらい抜群の透明感でした。



というかスカウトマンって花火大会の会場にもいるんですね(笑)



暗くて顔とか見えづらいのに。



まぁそんなワケで、
ボクもスカウトされに今から駅前をウロウロしてきます。





        つづく