柴ティーです。





今日は『PON!』の芸人突撃ロケでした。





な、な、な、なんとお相手は、
クリスマスライブ直前の
『BoA』さんに突撃して参りました!





それはそれは、
飾らず、自然体で、正直な方で一気にファンになりました。





しかも今回は、
ロケ終了後に『BoA』さんの方から、

「もし良かったらライブ観て行って下さいね」

と言って下さり、
ボクら2人を
『BoA THE LIVE 2011“X'mas”~The 10th Anniversary Edition~』
に招待して下さいました。





なんでも今回のライブはタイトルからも分かるように、
BoAさんが日本でデビューして10周年というコトで、
去年までのクリスマスライブにメモリアルな要素が加わっていて、
そのようなライブに立ち会えた自分達の運の良さに鳥肌が立ちました。





そしていざライブが始まると、
さっきまで突撃ロケでケラケラしていた人とは思えないほど、
別人のようなBoAさんのエンターテイナーの表情・歌・ダンスにまた鳥肌が立ちました。





正直マジで全部カッコ良かったんですが(笑)、
個人的には『QUINCY』という曲が特にカッコ良かったです。





帰り道、
まだ中学生ぐらいの年齢で韓国から日本へ渡り、右も左も分からない状態から、
10年間ガンバり続けてきたBoAさんのハンパねぇ根性を考えてたら、
エグい量の元気と勇気をもらい、
やっぱり鳥肌が立ち、
もはや鳥になりました。





とにかくまだ観たことがない方は来年こそは必見です!





とりあえず突撃ロケの方は明日のONAIRをお楽しみに~。





さ、
明日からオレもタイトなジーンズに体をねじ込んで頑張ろ。





        つづく