この夏一緒にアツいデートをしたい芸人グランプリ田です。







以前にも告知しましたが、
来月の7/3(日)WELの2部 WEL CARNIVALにて
【ワタわら×WEL CARNIVAL連動企画】
としまして、

「この夏一緒にアツイデートをしたい芸人グランプリ」

が開催されます。








死ぬほど恥ずかしいんですが、
今回は
「夏のデートプラン
     ~柴田編~」をプレゼンします。








まず、
とりあえず夏なので海行ってバーベキューとかやりたいんですが、
さすがに2人で浜辺でバーベキューはキツいと思うので、
彼女を含め男女5,6人で海行っちゃいましょう。







んで昼はバーベキュー、夜は花火なんてしてしまいましょう。







んで花火が終了次第、
2人でバックレてしまいましょう。







そっから先は皆さんの想像にお任せしてしまいましょう。      




      以上です。





あー恥ずかし。

書いてて気付いたけどオレのデートプラン普通だわ。



こんなプランに響いてくれる女性がいるコトを信じて…。






次回は、
「夏のデートプラン
     ~野村編~」
をプレゼンします。







        つづく