柴タウロスです。





今日は朝からPON!の収録勉強のため日テレに行ってきました。





そしてありがたいコトに、収録終わりにTIMのレッド吉田さんにランチに誘っていただきました。





そして、タメになる話を色々としていただき、話の流れでテーブルの上にある食器等を使って「物ボケ」大会が始まりました。(日テレの食堂で何やってんだよ(笑))





ボク、そして相方がボケた後、もちろんトリはレッドさん。





大先輩のボケを間近で見られるチャンスに緊張する戦隊…。





そしてレッドさんは何気なくスプーンを手に取り見つめながら一言…。





「ナイスカーブ!」





出たぁ~レッド節っ!





たった五文字の英語でしたが、こんなワケの分からん後輩にも惜しみなく全力でボケてくださるレッドさんが、超カッコ良く感じました。





レッドさん、本当に色々と勉強になりました、ありがとうございました。




        つづく