こんばんわ柴田です。



いよいよ来週「WEL最笑王座決勝戦ネタの部」がやって来ます。

何気に決勝進出者の中でオレらが一番後輩じゃん、今気付いた(笑)

とにかく優勝者は必ず売れるというジンクスがあるらしいから必ずや賞金と名誉を勝ち取ってやるゼ。


◆2月6日(日)最笑王座決定戦決勝
場所:明治安田生命ホール
「最笑王座決定戦トーク決勝」
14時開演
出演:我が家 坪倉、我が家 杉山、我が家 谷田部、ロッチ コカド、ロッチ中岡、
ハライチ澤部、ハライチ岩井、コア梶本、ザブングル加藤、ザブングル松尾、
シャカ大熊、超新塾イーグル溝神、我人祥太、犬 戸川、BLUE RIVER川原
WCS現役生ふみとし

◆「最笑王座決定戦ネタ決勝」
18時開演
我が家、ロッチ、ハライチ、ザブングル、禅、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、
ケチン・ダ・コチン、西村深村、笑撃戦隊、BLUE RIVER


一般発売のチケットのみ残りわずかですが、お買い求めいただけます。


どうかトークの部でコンビ揃って予選敗退したコトがバレませんように……。