Throwback to the moment of young age... | It doesn't matter.

It doesn't matter.

Good life, I just wanna...Official Blog of $hougeki Tha Hedgehog...

 

 

最近スーツさんの動画すげー見てる…この人本当にすげー面白い。マシンガントークの中にユーモアと知識と、何より達観してる感じというか…俺の10個下なんだよなぁ…マジですげーよ。Youtuberって基本的に若い女性を意識した層が多いんだけど、この方は男性ファンが多いと思うんだよなぁ…というか、俺の好きなクリエイターやアーティストは基本同性人気が強い(笑)最近だと本人公認の切り抜き動画のチャンネルもあるみたいで(運営は恐らくファンの方)↑の動画で説明されてるように、若い時の時間の大切さについて話されてるんだけど…これ、ご本人が恐らく大学生の時の動画だから驚いちゃうよ。何より、「高校時代を振り返っても幸せな気分になる」って言葉が印象的だったね…ちなみに俺も高校時代はスーツさんと比較しても受験勉強に必死だったけど(彼みたいに優秀でないから必死で頑張らないと志望校に受からなかったから/笑)、友達に恵まれていたので楽しい時のほうが多かった。

 

そうなんだよなぁ…若い時の時間は大事なのはわかるんだけど、俺は随分大学時代は無駄に過ごしてきたと思うなぁ…何度も言うけど俺にとっての大学生活のハイライトはイギリスでの語学留学生活だけ。あとは正直本当に覚えてない…覚えていないというより、思い出がない…。真面目に授業にも出てたし勉強はしてたしゼミもやり通したけど、結局何も残らないまま卒業してしまったので本当に7年間もそのあと人生を無駄にしてしまった…。そういえば、バイトも何度か応募したけど真面目に面接しすぎて全部落ちた(笑)一度契約が決まったのに向こうのミスで落とされたことでキレちゃったこともあった…。あと、ご乱心すぎてバイトの経験欲しくてたまたま口コミで聞いた某テーマパークのバイトも1日で辞めちゃったこともあった(笑)

 

まぁ、そういう暗い話はどうでもいいんだよね(笑)とりあえず、若くして数千万円の年収を稼ぐスタープレイヤーのスーツさん…本当に気になる存在です!