"Otaku in da hood" of Febb as Young Mas | It doesn't matter.

It doesn't matter.

Good life, I just wanna...Official Blog of $hougeki Tha Hedgehog...




新年一発にYoutubeで見たFebbさん…この方本当に好きなんです。基本的に、自分の好きなものに忠実でこだわり持ってて大事にされてて、何より情熱が本当に…自分たちじゃ敵わない…。動画の雰囲気も好きなんだよなぁ…なんか、俺らもこういう感じで集まって音楽とか色々遊んだりしたっていうか…今も変わらず遊んでるし、むしろ友達のお子さんと遊んだりして人数増えたりしするんだけど(笑)


天性の才能…もすごいと思うけど、意外に好きなタイプってファン気質っていうか、ある意味好きっていう気持ちが強いタイプの人…Febbさんもどちらかといえば、天才肌…という意見も本当にすごくわかるけど…というよりは”好き”という気持ちの強いタイプ…要するに”ヘッズ”だと個人的にすごく感じるのだけれど、それ故に、彼の音楽作品は本当に大好きだし、仮に彼が映画が好きで監督やっても、マンガを描いても、アニメーターとして作品提供しても…絶対に超えられない作品をいつも作ってくるというか…。そういう方には俺、敵わないって思ってて…同業者にいたら本当に嫉妬しまくると思う(笑)


Pay Money To My PainのKさんのライブには立ち会えたけど(1度限りなので、実際にはほとんどお会いできていないにも等しい…会いたい)この方には一度もお会いできないまま旅立たれてしまったので…俺はよっぼよぼのジイジになってFebbさんに「お前さんの音楽最高だったぞ!新譜はないのか」って図々しく天国で声かけるのが夢です。


We love U so much....Febb As Young Mason....