「Rain」by Pay Money To My Pain | It doesn't matter.

It doesn't matter.

Good life, I just wanna...Official Blog of $hougeki Tha Hedgehog...




気が付けば…Kay Gotoさんの亡くなられた年齢を超える32歳になってしまった…が、相当寄り道した上に必ずしも理想あるいは世間的に優等生な道を歩んでいるわけではないかもしれないが…職場でも信頼をいただき、年末は地元の仲間と仲間のお子さんと最高の時間を過ごし…(ほんとかわいい!!だっこしようとしたら本当に嫌がられたのもいい思い出…パパにゃかなわないか/笑)なんとか社会復帰できて…まぁ、最悪な状況からは脱出できた…。


Kさんのライブは、実は一度だけしか…高校のナイスなマイメンのS君と大学時代のイケてる後輩(仲間)のHと一緒に行った劇ロックのイベント…並んでいたら偶然会場入りするKさんを見かけてすげーテンション上がったのも覚えているし、今はレバノンにゴーンしちまったあの…が当時社長をつと得ていたN社の高級車乗りながら、路上でまぁまぁ屯してるBボーイにイライラしながらクラクション鳴らしてたのも覚えてる…(笑)


あの瞬間は今も覚えてるなぁ…本当に一緒にいて心地いい仲間とライブも楽しめたのも大きいし、Kさんが本当に最高だった…Seedaさんが日本科学未来館でライブした時も本当に最高だったけど、その時の感動にすごく近い…比較するのは極めて難しいけど本当に一緒に語りたくなる位最高なライブだった…。


Kさん、ご無沙汰しております…SeedaさんやMacchoさんらヒップホップ勢との共演ももっと見たかったです(L-Vokalさんとの共演はありましたね!アツかったです!)いや、まだまだ遠い先かもしれないけど…いずれは拝見させていただければ…PTP Forever…!!