"Dig" by Mudvayne | It doesn't matter.

It doesn't matter.

Good life, I just wanna...Official Blog of $hougeki Tha Hedgehog...

 

 

今もおそらく…カルト的な人気を誇るであろう、元祖顔塗集団のMudvayne...特に、作品の収録されているアルバムの中毒性と言ったら…相当キテます、危険ドラッグよりもアブないですね…って、一度もやったことないけど(笑)あと、このビジュアルが何より…強烈だよね。一度見たら忘れないような…てか、今見たら「スイカ」みたいな人がいるやんけ(笑)

 

 

そして、今聴いても強烈なサウンド…なんかこう、変化球の中の変化球というか、掴みにくいこの感じっていうのかな…今でも癖になるよなぁ。あと、やっぱり何度見ても…怖い(笑)ピエロが怖くてたまらないというPDRさんにも、ぜひ見て頂きたい作品…って、もしかしたらご存知かな?