セブンイレブンの新商品


生フレンチクルーラーを食べましたピンクドーナツドーナツ




3種類のドーナツのアソートで

ドーナツの中にはホイップした生クリームが入っています


上にはいちごちょこ、シュガー、チョコのコーティングがされています


味はとても美味しかったです爆笑

生地にも生クリームを使っているらしいですが

普通の生地との違いはよく分かりませんでしたキョロキョロ


一つ一つが小さいので3つ全部一気に食べられましたよだれ


頑張れば一口でいけます



車の中で食べたのでこぼさないように必死不安

冷蔵だし3個入だし300円くらいするかなと思ってよーく見たら(ちょうどチョコが黒くて見えづらい)

お値段税込み181円は安い!


一個あたり60円ってすごいびっくり


小さいけどちゃんとスイーツですからね


コンビニスイーツの新商品チェックは

田舎暮らしの数少ない楽しみの一つですおねがい