公園散策が好きです

適当に歩いて写真を撮ってますニコニコ





最近スマホが重たくてすぐフリーズするようになってしまいスマホ

撮影もいまいちな時があり
そろそろ買い替え時かと思っています

今だったらGooglePixelがいいなぁ照れ

使用中のスマホが6年目なので
もし次のスマホもそれくらい使うとしたら
一年間あたり1万円ぐらいですかね?(よく調べずに書いてます)

ガラケー全盛期には0円ケータイとかありましたね爆笑

それからiPhoneブームが来て

アンドロイドスマホは比較的安いイメージがありましたが

今はアンドロイドスマホも高いです不安


急に壊れて慌てるのも嫌なので
使えるうちに買い替えたいですが

アプリの引き継ぎとか面倒くさいなぁと思ってしまい先延ばしにしてます真顔





これまでは使えるギリギリまで使って
スマホが起動しなくなってから買い替えていたので

通帳アプリのデータが消えたり画像が消えたりと不便な思いをしていましたオエー

先延ばしは本当によくないですね

今日はお休みなのでショッピングモールの携帯ショップでも覗いてみようと思いますにっこり