今日200円のガチャガチャをしましたニコニコ


最近のガチャは大体300円から500円の物ばかりで

200円のガチャは珍しく


しかも今日見つけたガチャは

えっこれが200円驚き

というクオリティだったのでつい回してしまいましたコインたち


ミニチュアアクアリウムDEEPという
深海魚のフィギュアとミニチュアの水槽がセットになった商品ですうお座

狙いはダイオウグソクムシキラキラ


出てきたのは…


ラブカちゃんでしたニコニコ

小さいながらもちゃんとヒレが付いていて
最近のガチャガチャは進化してますね



このラブカを水槽の中に入れるわけですが
先に内側にシールを貼らないといけないので

みちみちに詰まったスライムを一旦取り出します

このシールを貼る作業が難しくて

最初に全部シールを剥がさず、先端だけ剥がしてあたりをつけてから貼れば良かったです無気力


シールを貼れたら中にラブカを入れて
スライムを戻します

完成品をライトアップしたものがこちら

スライムを戻す際に大量に気泡が入り消えませんでした泣くうさぎ

逆に水槽の泡っぽくていいかも?

水槽の後ろでライトアップしてくれているのは↓ジョイフルのガチャで出てきたアヒルくんです

組み立ても含めて大満足のガチャガチャでした照れ

ダイオウグソクムシ欲しいなぁ…