株主優待は有名ですが
今回は隠れ優待についておねがい

私は株を購入するまで知らなかったのですが

株主が株主総会に参加したり、アンケートに解答した際に御礼にもらえるプレゼントがあるそうでプレゼント

企業が公表していないことから隠れ優待と呼ばれているのだとかひらめき電球

今回セルシスという株を購入したら隠れ優待もついてきましたニコニコ

株主総会に参加するか
議決権行使書を郵送すると粗品としてクオカード(500円分)をいただけるらしいメール

クオカードはコンビニで利用できるので有り難いし
株主優待もあるので二重に貰えて嬉しい!!

まぁ株価が下がったら500円なんてあっという間ですけどね真顔

ちなみにメインの株主優待としては
イラストや漫画などを作成できるアプリ
CLIP STUDIO PAINT EX
の6ヶ月分の利用ができるアクティベーションコードが貰えます

私は特に絵を描いている訳では無いんですが
せっかくなのでこれを機に趣味として始めてみようと思っていますカラーパレット