見えない世界(自然界)からの応援


 

 私たちのまわりには


 私たちが気がつかないだけで

 (気がついている方も

   いらっしゃいますよね)

 

 沢山の応援や気づきに溢れて

 います。


 私にとって

 それにきづくきっかけの

 1つがこの

 「Sidhe(シー)のカード」

 でした。


 その姿は見えないけれど

 カードから応援が聞こえてきて

 1人ではないんだと何度も

 励まして もらいました🍀


 そして、その応援は誰にでも

 あるんだと感じました。


 私のように少しでも

 このカードからの応援が

 必要な方に届けられたらな

 と思います🌿




9月11日(月)から9月17日(日)までの

今週のSidhe(シー)からの応援を

カードから 受け取ってみましょう🍀



シー、今週私たちを応援してくれていることは
どんなこと?







カードは

『開放の岩』

このカードのキーワードは

〖開放、拡大、手放し、新たな可能性と機会〗

です。

あなたはカードを見てどんな感じがしましたか?
どのキーワードが気になりましたか?


今回このカード を見て気になったのは
岩の上の方の一文字の雲が枕のように
見えました☁

何か自分が表現したり
持っているものを出したりするのは
とてもエネルギーがいることと
思っているかもしれません。

でも今日のカードは
枕にからだをあずけるかんじで
力を抜けば自然に表現できるよ
と教えてくれました✨

今週のシーからの応援は
『肩や体の力を抜いて💙』
のような気がしました✨

今週もシーからの応援を感じながら
楽しくすごせますように🌿