見えない世界(自然界)からの応援


 

 私たちのまわりには


 私たちが気がつかないだけで

 (気がついている方も

   いらっしゃいますよね)

 

 沢山の応援や気づきに溢れて

 います。


 私にとって

 それにきづくきっかけの

 1つがこの

 「Sidhe(シー)のカード」

 でした。


 その姿は見えないけれど

 カードから応援が聞こえてきて

 1人ではないんだと何度も

 励まして もらいました🍀


 そして、その応援は誰にでも

 あるんだと感じました。


 私のように少しでも

 このカードからの応援が

 必要な方に届けられたらな

 と思います🌿




8月7日(月)から8月13日(日)までの

今週のSidhe(シー)からの応援を

カードから 受け取ってみましょう🍀






カードは

『音楽、フルート、バラ』

このカードのキーワードは

〖意図、道具、創造性、計画、合わせる、満たす、約束、パターン〗

です。

どのキーワードが気になりましたか?

実はカードをひく前にカードをきっていたときに飛び出たカードがありまして
それが

『手の上の小鳥』
キーワード
〖パートナーシップ、同盟関係、コラボレーション、協力、約束〗
でした🌿

小鳥のカードを見たときに
「目指している方向をはっきり見てるなぁ」
と感じました。

で、ひいたカードが
『音楽、フルート、バラ』
だったので💕

今週、シーが応援してくれているのは
【目指す方へ🌿仲間とのハーモニーを感じて楽しみながら💕】
です✨




今週も 楽しいくすごせますように🌿