見えない世界(自然界)からの応援


 

 私たちのまわりには


 私たちが気がつかないだけで

 (気がついている方も

   いらっしゃいますよね)

 

 沢山の応援や気づきに溢れて

 います。


 私にとって

 それにきづくきっかけの

 1つがこの

 「Sidhe(シー)のカード」

 でした。


 その姿は見えないけれど

 カードから応援が聞こえてきて

 1人ではないんだと何度も

 励まして もらいました🍀


 そして、その応援は誰にでも

 あるんだと感じました。


 私のように少しでも

 このカードからの応援が

 必要な方に届けられたらな

 と思います🌿




6月5日月曜日

今週のSidhe(シー)からの応援を

カードから 受け取ってみました🍀


今日はカードが2枚同時に出てきました❗



左のカードは『熟練工の岩』
右のカードは『熊と岩』

あなたは熟練工です❗🥰

えっ!

どこが?


私もそんな風に思いがち。


でも今週はシーの応援に励ましてもらって

「私は熟練工!」

と思ってみましょう✨


自分では些細なことと感じることでも

続けてきたこと、好きなことがあれば

私たちは〖それ〗の〖熟練工〗です💕


そしてそんな私たち熟練工に熊のカードから

〖強い意志と柔軟さ〗

を伝えてくれました🌿


自分にできると信じて

出来ることを柔軟にすすめる


ちょっと、そんなことを意識して

今週も楽しんで過ごせますように🌿