怖い | Globefish Poisoning再び

怖い

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



久しぶりに怖かったこと。

日曜日に濃霧の中運転しました。



久しぶりにめちゃくちゃ怖かったです。

雲の中に入ったようで何も見えませんでした。



そして昨日の大雨の中の運転。

道路が川のようになっているし、何よりワイパーが効かない。

停まることはできないし、スピードを落として走りましたがめちゃくちゃ怖かったです。



隣で娘はキャッキャ言ってました。

呑気なもんです。



今日の娘弁当です。


DAY468

焼き鳥弁当



卵焼き

ナポリタン(冷食)

ごぼうサラダ

ブロッコリー

鶏肉のタレ焼き



昨日スーパーでにんじんを買おうと思ったらありませんでした。

最近にんじんが値上がりしてるなぁと思ってんだけど、売り場から消えるってどういうこと?

売り切れ?

最近細いのが多かったし、不作なのかな。



朝から不倫略奪女からの社内メールにムカムカしています。



落ち着け、私。



さあ、今日も一笑懸命テキトーに。

良い一日になりますように。