のんびりしてます | Globefish Poisoning再び

のんびりしてます

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



こんにちは。



梅雨らしい雨が続いていますが、昨日は珍しくお天気になったので娘とドライブしてランチへ。



期末考査が終わったけど、塾内の模試があるし宿題は山盛りで大変そうです。

だけど確実に学力が上がっているのがわかるらしく、頑張るモチベーションになっているそうです。



私の子とは思えない爆笑



金曜日の娘弁当です。


DAY466

から揚げ弁当



卵焼き

ナポリタン(冷食)

ソーセージ

ブロッコリーとにんじん

から揚げ



金曜日はから揚げ弁当なんです。



今日も日曜特訓で東の端まで塾通いです。

大変だけど、娘のためだから頑張れます。

一番大変なのは娘だしね。



早く梅雨が明けてほしいけど、明けたらいよいよ夏本番。

夏は嫌いです。



良い午後をお過ごしください。