変わらず好きなもの | Globefish Poisoning再び

変わらず好きなもの

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



洗濯物を浴室乾燥させるの何日目だろう。

電気代が、、、ゲロー



私が若い頃から変わらず好きなもののひとつに、

adidasのスタンスミスがあります。




このグリーンのやつね飛び出すハート

もう大好き。

コンバースもずっと好き。



久しぶりにスタンスミスが欲しくなって買いました。

サイズがわかっているからネットで買いました。

今日届くので気分が上がりますアップ

帰るのが楽しみです。

また雨が続くから履くのはまだ先だけど悲しい



今日の娘弁当です。


​DAY465

ハンバーグ弁当




卵焼き

きんぴら

ソーセージ

ブロッコリーとにんじん

ハンバーグ



今朝起きたらご飯が炊けてなくて慌てました。

タイマー入れるのを忘れてましたゲッソリ

何とか間に合いました。

急速に冷ませる冷凍室がついてる冷蔵庫で良かった。



さて、今日は帰るのを楽しみに仕事しよう。



一笑懸命テキトーに。

今日も良い一日になりますように。