思春期の男子 | Globefish Poisoning再び

思春期の男子

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



変なお天気です。

梅雨だから仕方ないけど。



娘のクラスに小学生の頃から仲の良かった男の子がいます。

一年の時も同じクラスで、彼が生徒会に立候補した時は娘が応援演説をしました。

彼は今、生徒会長です。

成績も優秀。



めちゃくちゃ仲が良かったのに、三年生になってからまだ一度も教室で話したことが無いそうです。

修学旅行でも一言も話さず、教室では目も合わない。



そんな彼とLINEでめちゃくちゃ話しています。



どういうこと?



複雑すぎてよくわかりません爆笑



今日のおうち弁当です。


​DAY464

焼き鳥丼



温泉たまご付き。

朝から茹でました。

といっても熱湯に10分放置しただけだけど爆笑

夏はもう少し短い方が良さそう。



夫と私には温玉はありません。



さあ、今日も一笑懸命テキトーに。

良い一日になりますように。