デビュー | Globefish Poisoning再び

デビュー

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



蒸しますね。



週末から娘の体調がイマイチなんですが、昨日学校へ行くとクラスの半分が調子が悪いと言っていて、普段からマスクをしない子もマスクだったそうです。



え、、、滝汗

集団、、、?



とりあえず風邪薬を、、、と思って気付きました。



15歳やん!

大人用の薬OKやん!



家にあるのは眠くなるし、アレルギーの薬と成分が被るので飲めません。 

ドラッグストアへ行って買ってきました。



葛根湯。



娘もとうとうデビューしました。

大人の風邪薬。

まぁ葛根湯だけど。

大きくなったね、とこんなところでも実感しました。



今日のおうち弁当です。


DAY463

ドライカレー



さて、今日も一笑懸命テキトーに。

良い一日になりますように。