課題終了 | Globefish Poisoning再び

課題終了

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



6月も最終週です。

あっという間に今年も折り返しにきました。



今年に入ってから資格取得のために受講していたんですが、ようやく全て終わりました。

課題の提出が終わったので、あとは資格試験を受験するだけ。



もとはといえば、夫と娘のためになるならと始めたことです。

まあ役に立つこともあるけど、うちの人たち、とにかく私の言うことは絶対聞かない。



意味なかった。



資格を活かして副業しようと考えています。

副業OKな会社なので。




娘は今日から期末考査です。

大事な期末考査。

今日はおうち弁当です。


DAY462

しょうが焼き弁当



卵焼き

しょうが焼き

明太子パスタ(冷食)

エビ寄せフライ(冷食)

ブロッコリーとにんじん




副教科の実技がネックな娘。

副教科は絶対落とせない。

兵庫県の内申点、ホンマどうにかしてほしい。



さ、月末です。

今日も一笑懸命テキトーに。



良い一日になりますように。