梅干し | Globefish Poisoning再び

梅干し

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



暑い。

天気が下り坂だから蒸し蒸しします。

ハンディファンと日傘、お弁当を持つとなかなかの荷物です。

電車でもみんな割と大きめの荷物を持っています。



さて。

昨日ふと娘にお弁当のご飯の上に梅干しを乗せてもいいか聞いてみました。

小さい頃は梅干しが苦手だったから入れずにきました。

これからの時期、梅干しは入れたい。



『入れて入れて!私梅干し好きやで』



え。



好きなん?



いつの間に。



そういや男梅のグミ食べてたな。

ええーー!

知らんかったやん。



今日の娘弁当です。


​DAY457

ハンバーグ弁当



卵焼き

ソーセージ

ちくわの磯辺揚げ(冷食)

ブロッコリーとにんじん

ハンバーグ



と言うわけで今日から梅干しを乗せています。



食べられなかったものも、知らないうちに食べられるようになっているのね。

そりゃそうか。



明日は進路説明会。

学校の説明会って聞きたいことや知りたいことの説明が全く無いのよねぇ。

塾に行ってて良かった。



さ、今日も一笑懸命テキトーに。

良い一日になりますように。