Prologue | Globefish Poisoning再び

Prologue

夫と中学3年生の娘のこと、日々のことを書いています。

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学3年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中
   メンタル心理カウンセラー資格取得
   上級心理カウンセラー勉強中

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



月曜日の朝はいつも、香取慎吾さんの

Prologueという曲を聴いて気分を上げます。

昨日の日曜日の初耳学を観た次の朝。

めちゃくちゃ沁みる。

泣いてまう。



昨日の初耳学は良かった。

ゲストは草彅剛さん。

しんつよ最高、と言ってしまえば安っぽくて嫌だけど、最高でした。



土曜日に草彅剛さんの碁盤斬りを観ました。

落語の演目の話ですが、とても良い映画でした。

ブギウギの羽鳥先生と同じ人とは思えません。

映像も美しく、登場人物全員の人物像も良かった。

殺陣がとても美しい。

そしてキョンキョンがとてもいい。



追い碁盤斬りする日は近いです。



今日の娘弁当です。


DAY439

豚肉の大葉巻き弁当



卵焼き

たらこスパ(冷食)

ソーセージ

ブロッコリーとにんじん

豚肉の大葉巻き





今週末のファンミ、絶対泣いてしまうよね。

一笑懸命テキトーに。



今日も良い一日になりますように。